浮気・不倫の代償

無料相談実施中!【受付】年中無休 9:00~23:000120-219-888

浮気・不倫の代償

お盆になると、必ずテレビ番組で心霊特集とかがありますよね。
心霊写真とか、怪奇現象とか内容は毎年同じようなものばかりなのに、ついつい親子して観てしまいます。←やめておけばいいのに、、、。
そして、観終わった後、必ずトイレに行けない、風呂にも入れなくなる行政書士の阿久津です。”(-“”-)”

さて、今年の夏は立て続けに有名人の不倫が話題になっていますね。
「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏と、妻子ある自民党の神戸市議・橋本健氏の不倫疑惑の後は、今井さんと同じSPEEDのメンバーで女優でもある上原多香子さんと俳優の阿部力さんがW不倫が世間を騒がせています。
上原さんの不倫が激しく非難されているのは、上原さんの夫である歌手のET-KING・TENNさんの自殺原因が、上原さんの不倫であることが判明したからなのです。

不倫や浮気が原因で離婚する夫婦は非常に多いです。
離婚と言葉で言うのは簡単ですが、不倫や浮気で傷つくのは裏切られた配偶者です。
心の傷は簡単に癒えるものではありません。
離婚して人生をリセットし、今度こそ幸せになろうと前向きに考えることができる人ばかりではないのです。
浮気や不倫をした配偶者は、高額な慰謝料を支払えば、済んだこと、過去のことになり、解決=許されたような気持ちになるのかも知れません。
しかし、浮気や不倫をされた側は、いつまでも引きずってしまうのです。
精神的なショックや苦痛から、精神を病み、これまでのような日常生活を送ることができなくなってしまった人もいます。
中には、命を絶つ程までに追い詰められてしまった人だっているのです。

浮気や不倫の代償は、実はみなさんが考えている以上に大きく重いものなのです。
浮気や不倫はお金で解決できるような単純なものではないのです。

バレなければ大丈夫、ちょっとした遊び、スリルやドキドキを味わうだけ、このような中途半端な気持ちからはじめたことでも、思いもしなかったような結末を迎えたり、取り返しがつかないような結果になってしまうことだってあるのです。
自由な恋愛を楽しみたいと思うのなら、結婚はすべきではありません。
浮気や不倫の代償は、とてつもなく重いものなのです。

以上、浮気・不倫の代償についてでした。

それでは、また次回お会いしましょう。

ページ一覧に戻る